2006年・米
監督/コーリー・ユン
出演/デヴォン青木
   ホーリー・ヴァランス

======================
世界最強を決めるトーナメント「デッド・オア・アライブ」。
賞金1000万ドルをめぐり、ファイター達が集う!
=================================

↑あらすじをどう書いたらいいか分かんないな。
ストーリーはあってないようなもんで・・・(笑)

ゲームの実写化らしい
このゲームを見たことも、やったこともないから分からないケド。

なんていうか・・・
あらゆる点で突き抜けちゃったってカンジ(笑)

忍者一族の王女・かすみ
忍者が王国を形成してるんですかーーっ?!

その王国の所在地は石狩山脈
城はだだっぴろい中国風で、なぜか鳥居が立ち並ぶ。
家臣たちは家紋の入ったのぼり旗を持ち、
黒い服に紫の鉢巻。

・・・紫は高貴な色だから、
下っ端が「おそろ」でつけてたらなんかヘンじゃない?

日本、中国がごちゃまぜっていうよりも、アジアテイストというよりも
欧米では「日本も中国もアジアで一括り」ってことかしらん?

かすみが家来たちの制止を振り切り、砦の外に飛び出る。
するとそこは上空。
雲が下に見え、かすみは背中からハングライダーっぽい翼で飛行。
そこへ、どこからともなくDOAの招待を告げる
手裏剣っぽいものが飛んでくる・・・。

て、天空の城ですかーーっ?!
DOA関係者は、一体どこで見てたんですかーーっ?!


世界最強を決めるのに、勝ち残るのは
ナイスバディなおねーちゃん達。
おっぱいゆさゆさ、お股おっぴろげ〜で、格闘しています。

試合のない時間には、ビキニでビーチバレーで
これまた、おっぱいブルルン状態。

女の子同士の戦いでは、雨降る浜辺でビキニで格闘。
さながらドロレスのような展開まであり。

さすがハリウッド。
おねえちゃん達はほぼ全員、お顔もスタイルも素晴らしい。
それが乳揺らしながら戦うんだから、もうこれは文句がつけられないよ。
だって「これは、そういう作品だ」と腹くくって作ってるもん(笑)

それでいて、B級お色気アクション作品にありがちな
ヘロヘロ〜としたアクションじゃなく、
おねえちゃんたちのアクションは、しっかりとしたもの。

ゲームのデータ画面のような演出といい
最強ファイトなのに、血しぶきも出ず、
おねちゃんたちの顔がぼこぼこに腫れ上がったりもせず
ホントにゲームのような作風。

お色気シーンでは乳首も見せず、親の許容範囲
美女たちのおっぱいブルルンの戦い
そしてしっかりアクション


性に目覚めはじめた青少年には丁度いいレベル(笑)
暴力やお色気につきもののR指定がないので
レンタル作品としても丁度いいレベル(笑)

原作ゲームファンはどう思うか分からないけど
「お色気アクション」モノ、「勘違いニッポン」モノとして
これで充分に楽しめました。レンタル店としては合格です(笑)

コメント