2006年・米
監督/ジェフ・トレメイ
出演/ジョニー・ノックスヴィル

======================
過激でおバカなジャッカス集団の映画、第二弾!
======================

↑またもや、こうとしか書けない・・・(笑)

今回もやってくれます、やってくれました!ジャッカスの皆さん!(笑)

股間のイチモツに靴下をはかせ、目や耳をつけてネズミちゃんに。
本物のねずみちゃんを這わせてにおいをつけたところで
蛇の待つケースに差し入れる。
「ほらほらねずみちゃんだよ〜」、と動かしたところ
ヘビちゃんが牙をむきだしガブッ!

牛のようにお尻に焼き鏝をいれるバム。形はナニ。
熱くて動くため、きれいに押せずに
結局、何度も押すことに・・・。
尻を見たバムの母は「きれいなお尻だったのに・・・」と言葉を失う。

家の呼び鈴を押すと、エアバッグが飛び出し訪問者をノックアウト!
こういうシンプルなネタはかなり笑える!

アラブ系テロリストに扮したメンバーがタクシー運転手を怖がらせる予定が
逆ドッキリに変更

怖がらせるつもりが、逆にトランクにいれらることに。
それだけでなく、アラブ髭のメイクは、実はメンバー達の陰毛だった・・・。

ゲストが多彩。
ルーク・ウィルソンやスパイク・ジョーンズ。
ジョン・ウォーターズも出てた(笑)!!

今回も体を張ったネタのスティーヴォ
頬に釣り針さして、鮫のおとりになったり
ビール浣腸したり。
でもスティーヴォの場合、笑うよりなんだか悲しくなってしまうのねん。
スティーヴォ、そこまでしなくても・・って。

TV版よりゲロネタ少なし。
前回よりアクション(スケボーなどの)少ないかな。
下ネタと悪戯が多かったような気がする。


まあ、今回もR−18なので、おこちゃまは大人になるまで我慢してください(笑)
それから今回も、汚れを知らぬ純真可憐な乙女の皆様にはお勧めできませんね(笑)

コメント